記事一覧

休日に

写真をアップしないのは
なんとなく落ち着かなくて(笑


しょうがないので過去の撮影を引っ張り出すことに。


今回は秩父鉄道のSLと
聖橋を…

ネタならあるよ~
といいたいのに
なんか知らんけどCHINONに頼ってばかりなのでねたが無い(爆死
とりあえず写真でも見てください(をひ

***

昔からのものがいい質感なのは
時代に応じた簡略化の結果だろうか。

OBKのジョイントが無粋に見えてしまうのは
現役で走って欲しいという気持ちと裏腹…む~f^^;
SLの運転台
SLの運転台 posted by (C)めぃふぁ

まぁ御茶ノ水のシンボルですねf^^;
CHINONを使っていて優越感を感じるのは
今のレンズより何故かきめ細かく写ってくれること。
ここまで追い込めるようになると、油断をして変なことになるのはご愛嬌(笑

聖橋
聖橋 posted by (C)めぃふぁ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定