記事一覧

青春18切符

と言う名の鉄分補充(。_・☆\ ベキバキ

まぁ。
とりあえず前回K200D+FA31Ltdで出かけて。
なんか納得いかずにすぐにいつものセットにしたので割り切りでFA31にはお留守番を頂きました。

結局納得いくセットというより
まずまず自分の写真だと思える写真が撮れるシステムは好きなセットなんだと思ったりして。

ま。とりあえず

群馬に行ったときの一枚。
現役って美しい。
むだい。
むだい。 posted by (C)めぃふぁ

こちらは翌日。
某10周年を迎えるアニメの聖地な場所。
基本的に一度訪れた後なんとなく気に入ったのでたまに逝ってますが
なぜか雪のある季節ナンだけど・・・?
スキーやスノボやるわけじゃないんですけどねぇf^^;
多分スキーやスノボやってもカメラはウエストポーチに突っ込んでるんだろうな…俺。

それはさておき。
中央東線の一番有名な旧線の橋梁。
中央東線旧線
中央東線旧線 posted by (C)めぃふぁ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定