記事一覧

*ist DSの遺品(爆

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.jpg

DSがおかしくなる直前の写真を見てみる。

前日の夕刻の写真と
本当の最後のカットは露出オーバーと
なんかぱっとしませんがf^^;

テクニカルデータについてはあえて表記しないでもいいかな~
レンズと絞りだけわかれば後の情報は拾い出せるしf^^;

これは今後の方針としたいと思います。
ま。気まぐれで容易に変わりますがw

○一枚目
夕刻の花。
道端の花。
現像時の露出補正を行い、PSPで毎度の補正を行う。
DA40を使用していてもピントがつらいf^^;

しかし、補正の色が濃すぎる
やりすぎたか(;´Д`)

○二枚目
今現在最後の画像。
手元にきてから1020回目のシャッターを最後に記録できなくなりましたf^^;
完全な露出オーバーで再チャレンジしたかったんですが…
これ以降はシャッターは切れるけど保存できない状態に。

コメント一覧