記事一覧

なんちゅうか

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpg

アップできる時にアップしないとアップできない場所w
に来ていますw


まぁ伊豆なんですがf^^;

くる途中、ロマンスカーを使用し、それがVSEだったり、展望席があいていたりと。
まぁ納得できる条件はそろってくれましたがw

なんでこゆときにWELTBLICKがついてるんだろうと
ちょっと自分でもわからんのですが、まぁ先頭のガラスを通しての撮影でコントラストは下がり、さらに夕刻のため交戦状態も期待できないので
明るいレンズでそこそこ信頼できるレンズのほうが言いに決まってはいます

そう信じます(ぁ
(絞ってたらあんまり意味ないですね…)

PCが自分のものじゃないので、今回はカメラ内現像、PSPにて調整という形で処理を行いました。

PENTAX K10D+WELTBLICK AUTO SUPER 55mm F1.7

○一枚目
VSEの展望席より
対向するVSEをw
55mm 1/200sec ISO=200
○二枚目
LSEも。
55mm 1/50sec ISO=200


展望席は好きな人にはたまらなく楽しい席ですね(笑

コメント一覧