記事一覧

平日持ち歩いてるわけですが

ファイル 232-1.jpgファイル 232-2.jpgファイル 232-3.jpgファイル 232-4.jpg

レンズは結構丈夫です。
DA40はちょいとしたハプニングこそありましたが。
それでも致命的な故障、即ち機構のゆがみやらレンズの破損やら光軸のずれやらには発展してませんのでキニシナイでいいレベルみたいです。


ただし
ボディはそういってられない模様で(汗

挙動不審なんだよね…最近(爆

そんな中でもいつもどおり(?)持ち歩いてますが

PENTAX *ist DL2 + PRAKTICA MULTICOATING PENTACON 50mm F1.8

○一枚目
通勤系路上に咲いている花。
まぁこの類のものを撮影してると何をとってるんだろうと見られることが多いこと(汗

DATA
50mm F=1.8 1/200sec ISO=400 EV=Mode M AF=MF
2009/07/13

○二枚目
時間帯が変わると雰囲気はがらりとかわります。
普段は朝撮影してるポイントより。

DATA
50mm F=5.6 1/200sec ISO=400 EV=Mode M AF=MF
2009/07/13

○三枚目
この日はうだるような暑さ。
普段なら逃げるような距離まで近寄ってるのに…
猫もぐったり(笑

DATA
50mm F=1.8 1/400sec ISO=200 EV=Mode Av AF=MF
2009/07/14

○四枚目
町田駅周辺にて。
引っ越してきた当時は左の建物はOIOI-miniだったようなf^^;
こうして撮ってみると画角はもうすこしほしい…
でも手持ちでここまで写ってくれるのなら文句はないですね♪

DATA
50mm F=1.8 1/20sec ISO=200 EV=Mode M AF=MF
2009/07/16

コメント一覧