記事一覧

本日の自薦

ファイル 245-1.jpgファイル 245-2.jpgファイル 245-3.jpgファイル 245-4.jpg

そもそもこのレンズ使ってる人僕意外に知らない(つд`)

●一枚目
やはり道端の花。
ほぼ思ったとおりの撮影ができた。

◆DATA
28mm F2.8 1/800sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF
2009/08/08

●二枚目
七夕飾りの一角。
紙カップをベースにしたものなんだけど、なんとなく印象的だったので撮影してみた。

◆DATA
28mm F2.8 1/1000sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF
2009/08/08

●三枚目
満足できる写真である♪

しかし、これが詳細不明な撮影。
条件としては曇り始めていたので、暗くはなっていた。
自転車が転ばないように固定して撮ったのだが
絞りはどうしたんだろう?

絞ったとするとシャッタースピードが異常に早い。
開放でここまでびたっと写る印象のレンズでもないのが…(爆
まあ残ってる情報と一部に出てる光の玉から考えると開放で間違いなさそうだけど…

◆DATA
28mm F2.8 1/250sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF
2009/08/08

●四枚目
自分のレンズじゃないのが気に食わないのですがw
PENTAX-M 40mm F2.8にて。
そいや。K200Dに買ってから初めて付けるKマウントレンズかも(;´Д`)
◆DATA
40mm F2.8 1/100sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF
2009/08/08

コメント一覧