記事一覧

日常の記録はいつか大切な記録になるのであろうと思う…

ファイル 269-1.jpgファイル 269-2.jpg

だからほぼ定点での撮影にこだわってみる。

まいいんだけどw


それとなんとなく気になったら
デジタルなんだから撮っちゃえ精神を炸裂させてます。


DA0とAPSサイズ軽量ボディというのは
極めて相性がいいと思います。

フルサイズもカバーできるサークルサイズなのに
APS-C用として出してるんだから
画質はいいわけですよねf^^;

本日からはしばらくDA40をお供に連れ歩こうと思ってます。
何より軽い割の写り味はいいんです。

文句はほぼなし。

ケラレやボケ味の悪さ、球面収差の補正の過度の不足および過度の補正も感じられない
極めて使いやすいパンケーキって

実はあんまり無いことを、CANONやらNIKONやらのレンズを見て実感。
あ゛。NIKONはありますねf^^;

ま、キヤノンは古木は切り捨てるメーカーなので、正直好きではありませんが
EFマウントにかなりの幅のレンズが付けられるのがいいですねf^^;

コメント一覧