記事一覧

これはいいかも(^^

ファイル 45-1.jpg

YASHICA AUTO YASHINON-DS 50mm F1.7を装備してみるテスト。

今回の中古フェアで見つけたピンを押してくれるスクリューアダプタ。
近代のM42-PKを使用することでやっと実装できたヽ(´ー`)ノ


実写ですが。

SKIY Lightを装備していたのを忘れていましたが(をひ
なかなか、期待通りのレンズかも。

今回は曇りというより小雨の舞う中での撮影であったこともあり、基本は開放で撮影。

街角で見かけた紅梅をスナップ。
ピンとはほぼ出ていますが二段以上暗く、どうにもならなそうでしたがソフトで補正してみました。
補正レベルは+1とガンマによるコントロールを行ってますので元とは大幅に違います(。_・☆\ ベキバキ

DATA
*ist DL2 + AUTO YASHINON-DS 50mm F1.7
50mm F1.7 1/1000sec ISO=200 EV=Mode M AF=MF
2008/02/23
現像ソフトにて+1およびガンマ補正

コメント一覧