記事一覧

飯田~天竜峡まで

定刻よりやや遅れて到着した列車は
遅延含みのまま豊橋に向けて出発。
豊橋に定刻に着かなくてもその次の電車でも間に合う設定だったりしたので
お気楽に移動開始。

※写真枚数が多いのでフォト蔵のリンクを使用しています。フォト蔵のユーザの方はどちらにコメントいただいてもかまいません♪

飯田駅
なんつ~か、この段階で5分少々遅延含みだった。
飯田駅名版


飯田~伊那八幡(天竜峡の手前)


飯田~伊那八幡(天竜峡の手前)


飯田~伊那八幡(天竜峡の手前)


飯田~伊那八幡(天竜峡の手前)


写真曲がってるのは性格が曲がってるから
じゃないですよ~ きっと(汗

コープの看板…色あせすぎf^^;
伊那八幡


ひらがなで見た瞬間に嫌な駅名だなと思ってしまいました
地元の方失礼いたしましたm(__)m
毛賀


この日の天候を象徴する写真
毛賀~天竜峡


天候の不安定さを示唆するかのような写真?
違いますねf^^;
ただ早咲きの桜なのかもしれませんしf^^;
毛賀~天竜峡


天竜峡の駅まもなく。
駅入線直前に見えた橋。
まもなく天竜峡


天竜峡駅到着♪
なんかこの人形怖いんだけど(。_・☆\ ベキバキ
天竜峡

コメント一覧