記事一覧

試行錯誤の末

ある程度の歩留まりにたどり着けそうである

ある程度ですよf^^:

結局、スキャンするよりも良い方法があればそのほうがいいはずだし
結論は引き伸ばした画像を平面特性の以上に良いレンズをつけたカメラで取るのが一番というところに行きそうだ。

ただ今もっていて
そこそこの投資費用で効果のある機材で行くと
ここがゴールみたいである

スキャナ本体はサポートも切れてるので数百円から千円程度でやりとりされており異常に安価である。

錘用のがらすも2000円で入手したものであわせても5k行かない投資。
そう思えば出来はいいほうだろうww

昨日と同じ手法にて。
色むらはどうやらスキャナのご機嫌。
フィルムには異常はない

色むらが酷い

こちらはクロスプロセスのリトライ

ファイル 572-1.jpg

これはなんだろう?(汗
ファイル 572-2.jpg

Sさんに言われた写真を同じ処理で。
かなりしっくりきてる。
作風としては面白いが
写真としてはいかがなものか(笑
ファイル 572-4.jpg

コメント一覧