記事一覧

古い写真ですが

ファイル 59-1.jpg

DAレンズ群っていいながらいかにほかのレンズを使っていないかよくわかりますね(;^_^A アセアセ…

標準レンズじゃ面白くないって思っちゃうようになったのは病気だな、ある意味(笑

でもホント、PENTAXのパンケーキは出来がいいと思います。

標準的なレンズとしてぜひ一本持ちたいかも。
新品はちょっと高いけど。

いかんせんAFが決まった場所からピントリングが操作できてしまうので厳密にAFだったかどーだかわからんのですがf^^;

とりあえず微細な部分まで写っている写真の一枚になります。

なんか自分開放大好き人間みたい(^^;

DATA
*ist DL2 + smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited
40mm F2.8 1/800sec ISO=200 EV=Mode M AF=スポット・シングル
2008/05/02

コメント一覧