記事一覧

K200Dの点検

久々にFA31Limitedを持ち出した。
今日はK200Dを点検してもらうためのお出かけ。
挙動が時々怪しい為だ。

そんなK200DにはKさんから譲り受けたFA31。
点検中暇なのがわかっていたのでK10Dにtakumar55mm F2.2をつけていった。
とりあえずFA31は今日も文句のないすばらしい写りだった。

今日も暑かった

梅雨の残り香


10-000R


結果は異常なし。
こちらの診断としてはメイン基盤の誤動作を疑っているが
フォーラムはボタン周りの劣化をにらんでいる模様。

さてはて。

とりあえず症状は出ないので様子見。
AF位置がFA31に大して後ピンだったということで補正と
FWのアップデート、センサーとファインダーの簡単な清掃を行ってもらった。
ファインダーは大分綺麗になった印象♪(*'-')

コメント一覧