記事一覧

CHINON以外使ってないのはナイショ(。_・☆\ ベキバキ

やっぱりCHINONとデジタルの組み合わせが好きである。

オールドCHINONはほんわりと柔らかな印象

ALPAなCHINONはほんわり感がちょっと弱くなってるけど
バランスが優れた印象。

絞ったときの共通項は線の細いすっきりとした写真に仕上がってくれる。

面白みがなくなりそうなんだけどデジタルだとそーでもないような。

ちなみに、このレンズ手元に二本に増えました。
先週偶然見かけてHOYAのレンズほっぽっといて買いました(腐

絞りの回転が悪く、グリスの固着ぎみなことを除けば美品。
良い買い物でした。

そんなこんなでデジカメにくっつけて普段持ち歩くなら問答無用でALPAなCHINONになってしまったf^^;

F2.8
夏の一滴

F2.8
夕暮れ時に

F5.6
夕暮れ

コメント一覧