記事一覧

まだまだたくさん(。_)。

AUTOMATIK-WELTTWINKEL 28mm F2.5

このレンズは思った以上に良く仕事をしてくれる。
ボケはちょいと癖が強い気がする(;´Д`)


CHINONも似たようなものか(。_・☆\ ベキバキ

全部開放にて。
結果的には適度に絞ったほうがよさそうなんだけど適正な距離のときは開放が一番面白みが有ると思うのw

背景は空。
逆光だったためあえて真っ白になる露出で。
光の中で

この季節に藤が咲いているなんて?
と思って良く藤の木(?)を見ると春ほど大きくは無いけれど咲いていた。
(この写真はF4かもしれません)
藤の花

ああ…良く見かける花なんだけどなぁっ(爆死
白い花

夏の空に映えます
百日紅

接写域でも適度に深度は深く。
適度にシャープで、適度に柔らかく。
ボケも硬くない。個人的に好ましいレンズ。
みずいろ

コメント一覧