記事一覧

自分の骨

ファイル 618-1.jpg

いや。何にも無いと思ってましたよ。

でも
音響機器の段階で高いものがいいものじゃないと刷り込まれていて
○○だから○○ができるというわけじゃない
という刷り込みもすでに終わってたんだと気づきました。

実家のシステムは
アンプ;PIONNERのA-UK3
CDプレイヤー:PD-T01
スピーカー:Audhio-Technica SP-500
という変哲なシステム…
今でもちゃんと音響機器屋をやってるテクニカが唯一発表した本格的なスピーカー。ありえないw

高校のときにこのシステムが組みあがった。

今は一部の人の知ってるシステムです(謎

結果は金をかけても良い訳じゃない
みんなが評価しててもいいわけじゃない

これがカメラにも派生するとあんな自体になっちゃうんだろうな(汗

PETNAXを選んだのは一番安い中国製じゃないボディだった
M42レンズは安価で今のレンズには無いものが多いといわれたから使い始めてみた

M42は、DA40と大差なかったので実はあんまり使っていなかった。
CHINONに出会うまではAUTO-YASHINONなんてピント合わせられなかったし、HANIMARなんてあれでいいのかわからなかった(爆

結果
使いこなせればという条件はつくけれど
価格以上の仕事をさせられる(してもらえる)

つまり音響機材と同じ結論にたどり着いちゃいました(汗
あ~あ(笑

コメント一覧