記事一覧

今後思い描いていること

一度ブログの整理をしていきたいですね。

どんなレンズがすきなのか
好まないのか
大雑把にしか見えてない部分を掘り出すことでちょっと見方を変えたいという気持ちもあります。
あとは案外容量を圧迫してる写真を整理したいというもくろみも(爆


写真ブログとしての側面と
今までと同じでこのレンズでこんな写真が取れた♪
とするブログ

このレンズでこんな写真が撮れた♪
というのはやっぱり原版サイズで見たいという欲があるので
大きなサイズを。

散歩ブログのほうは適度に小さい写真で全体を楽しめるように
そんな区分けをしていきたいですね~

いい機会でもありますし散歩ブログはアメブロとかそっちに吐き出そうと考えてます。

このレンズで~
はこのスペースが維持できる範囲で行っていきたいです。

そんなわけで
ある日突然工事を開始すると思いますが
その場合でも驚かずに見続けていただけたら幸いですf^^;


kirakutei.jpは好きで集めたレンズの資料館的な存在にしていけてら幸いかと思っております。

コメント一覧