記事一覧

本日の一枚

ホント他のレンズさんごめんなさい…
って感じなほどこのレンズばかりです(滝汗


ファイル 637-1.jpg

都会の夕暮れ。

狭く切り取られた
窮屈な空。

こんな空も懐かしく思い出すこともあるのだろう。

カラー調整PSP6、ガンマコントロールにて-0.7補正
リサイズ;GIMPにてキュービックリサイズ
コピーライト挿入:GIMPにてレイヤー上乗せ

話は変わりますが当方の写真のサイズについて。

苦情や苦言もあんまりないし
そもそも元がレンズ評価ページだったのであれこれそれなんですが。

今後は作品としてみて欲しいものは原則1920で。
レンズのすばらしさを見て欲しいものは原版サイズで。

と使い分けて生きたいと思っています。
これは今後ブログを続ける上でネックとなる場所になると思うのと
現状写真を上げすぎてなにがなんだかわからない事態になっていることを踏まえてのことです。

更新を行うのは近日。

更新予定は一応来月末を目処に。

コメント一覧