記事一覧

日常の中で

最近画像が小さくなりましたw

別に大きな意図があるわけではなく
単純に、レンズ評価をする
という役割を完了したから。

自分が見やすくて自分が見たい大きさのファイルに変更しているだけです。

まぁ撮ってる人間が大きく成長できないので合わせたとも言いますが(。_・☆\ ベキバキ


雨の降った翌朝
たっぷりの雫に輝いて。

雨にぬれて
雨にぬれて posted by (C)めぃふぁ


ちょっと出遅れたなと思ったけれど
やっぱり出かければ良い瞬間に出会えるものだ。
透かし見
透かし見 posted by (C)めぃふぁ

もう少し早ければ
という思いもある。
でも今だから
という思いもある
ふんわり
ふんわり posted by (C)めぃふぁ

同じ朝顔でも
小ぶりで可愛いのが特徴かも。
やっぱり少しだけぬれているほうが色っぽい(笑
緑のじゅうたん
緑のじゅうたん posted by (C)めぃふぁ

やっぱりこのCHINONだと安心して写真撮影が出来る(;^_^A アセアセ…

コメント一覧