記事一覧

しまった…

このスペースがかなり特異であることを忘れてた。

このサイトはさくらWebのサービスで稼動させているんですが
http://kirakutei.jp
http://www.kirakutei.jp
のどちらもが同義となる仕様です。

一般的な有料スペースの場合、昔はwww,が必要でした

今は逆に不要なサイトが多く入るとちゃんとつながらないオチが(;´Д`)

今回それをやらかしましたorz

ここのリンクはちゃんと切り貼りなので大丈夫なんですが(ナニガだ)


ついでになりますが
タグわけの細分化できるfreoに移行を予定してます。

今後はこちらとエントランススペースにて移行をお知らせします。
目標は今月中
28mm10本の撮り比べも同時期までに完成させてコンテンツを充実させたいと考えてます。

こちらのスペースは半年程度はそのまま存置、その後画像サイズのみ800以下にしてスペースを圧迫しないような形で
資金がつき利まで存置の方向でf^^;

コメント一覧