記事一覧

気に入った一枚

じゃなくて二枚だなf^^;


ファイル 693-1.jpg

下赤塚駅から
板橋区立郷土資料館までの間にあったお地蔵様。
開放だったと思うのだが。


ファイル 693-3.jpg

郷土資料館の前の池にて。

開放にて。

自分の持ってるなんとなくぼんやりとした世界のイメージに
ぴったりと合うような。

FA31からみたら
色の乗りはイマイチだし
スッキリした印象も無い。
線もぼわっとやさしい太め。
忠実な描画なのか?と言われたらわからないけど
この日感じたイメージを
写真にしたらこんな感じでした
って一枚。

レンズとカメラは選べるけれど
天候は選べないから
それにあわせたカメラとレンズを持ち歩くべきなのではないだろうか

そんなことを思い知らされた一枚。

明日もきっと晴れ。
少し足を伸ばして都心の町並みを
渋谷から代官山までまもなく現役を終える線の
現役の東横線を写真に収めようか?

などと夢見つつ。

コメント一覧