記事一覧

ファイル 71-1.jpgファイル 71-2.jpg

本日はCHINONを連れ歩きました。
写真自体は宮前平付近での撮影です。

しかし、*ist DL2はこれほど持ち歩いても壊れないというのはありがたい限り。

一度壊れたけど簡単な修復で直ってくれたのでカウントする必要はないだろうf^^;

修理に出すとするといちまんごせんえんもかかるそうだが(;´Д`)


閑話休題。

今日は下段に植えられていた柊に花が咲いているのを見ました。
こんなきれいな花を咲かせたという記憶がなかったので思わずシャッターを切りました

風が強い(;´Д`)

被写体が揺れて揺れて~(。_)。

じっくり撮影したいかも(笑

今日わかったことは
ほんの少しピントがずれるとぽわ~っとするんじゃないかということと光の量が増えるとふんわりとし始めるということ。

やっぱわがままな子ですw

DATA
一枚目
*ist DL2 + Auto CHINON 28mm F2.8
28mm F4 1/500sec ISO=200 EV=Mode M AF=MF
2009/03/11
二枚目
*ist DL2 + Auto CHINON 28mm F2.8
28mm F2.8 1/1000sec ISO=200 EV=Mode M AF=MF
2009/03/11

コメント一覧