記事一覧

お気楽な人は

今日もカメラを好きでいじってました。

今日は久々にPENTAX645を持ち出した。

さっきのトラブルはあったけど
とりあえず機能は正常なのが救い。

まだ風はボクに吹いていると信じられる一瞬。

周りに良い風を送り込んでくれる人がたくさんいるんだと
確信できた。


まだゆとりのある僕は写真を撮っていた。
ゆとりが無いと出来ない趣味だと痛感もしたが
音楽と同じで
絶対に無いといけない領分だと思った。

白梅
白梅 posted by (C)めぃふぁ

白梅は関東の平野部ではまもなく見納め。
再来週には桜が咲き始めるだろう。

で、
本日のメインはこちら。

困ったことに
某社長が困ったものを用意してくれた。

ファイル 764-1.jpg

とりあえず
KONICAの期限切れネガを二本と
KODAKのポー虎なんて高級フィルムを通してしまった。

三本も一日で撮影するなんて
自分としてはどこかに旅行に行ったときのみだったりf^^;

糸魚川~木崎湖にはじめていったときの三本くらいかなぁ~(爆

正直
中判の楽しみは仕上がったネガを見て
どれをL2以上でプリントするかである。

135って楽しいのに面白みが無いのは
伸ばし幅が足らんのよ。
とか言いたくなっちゃうのは末期症状だろうが
フィルムのほうが楽しいのも事実…
本当に音響とカメラって近い部分あるよね。

なんか酔っ払いの戯言なんで基本は流してください(。_・☆\ ベキバキ

コメント一覧

やまがた 2011年03月21日(月)11時19分 編集・削除

うるしを買ったんですか~~~~笑

次は、LXチタンですね♪・・マテw

syatya URL 2011年03月21日(月)16時12分 編集・削除

↑ そういえば、LXチタンどっかで見かけた気が…(更爆)

めいふぁ@気楽亭 2011年03月22日(火)22時58分 編集・削除

○やまがたさん
液漏れしてましたよ(;´Д`)


○syatyaさん
キノセイだよ~