記事一覧

そーいえば。

今年はなぜかツリーを撮っていなかった。

というわけで。
少しはクリスマスも終わりましたがらしい写真をf^^;

FA31Ltd使っていてもセンスが追いつかない感じ?(。_)。

ツリーを背景に
ツリーを背景に posted by (C)めぃふぁ

あ。間違えて等倍あげちゃった(。_)。
まいっか。
一応、止まってるし(ヲイ

ツリーオブジェの前を走り抜ける横浜線205系。
後追い
1/10sec

以下二枚は定番。
曲がってるのはココの管理人の性格の影響でしょう(ぇ
2011くりすますつりー
2011くりすますつりー posted by (C)めぃふぁ

2011くりすますつりー
2011くりすますつりー posted by (C)めぃふぁ


とりあえず。

たこ焼きを友だちと食べ。

ファイル 836-1.jpg
ムサシ付近のお店だったが美味だった (*'-')
自分でやるのがイイねw
楽しさと美味しさで大満足(*'-')

というわけで。お酒のない忘年会でしたw
その後時刻表を買い求めました。

18切符のたびの準備終わった…(爆

コメント一覧