記事一覧

そろそろ豊橋も終わりにしたい

なんか
留置線なんだけど面白い場所を車内から見かけたので
そこまで歩いてみた。

普通に電車の前に車と待ってるんですが?(;´Д`)
ファイル 479-1.jpg

なんか色あせてちょっとものがなしげなんですが?(;´Д`)
ファイル 479-2.jpg

なんか汚れがひどすぎやしませんか?(;´Д`)
ファイル 479-3.jpg

ファイル 479-4.jpg

そういえば
この前の日は黄砂交じりの雨だった。

そら汚れるよなf^^;
とかいまさら思うw


分岐機の信号機も生きていることから現役線である。
ファイル 479-5.jpg

そう考えるとラッシュ時などに一時的に投入する車両を
車庫だけでは抱えきれない(車庫までが単線でもある)から
ここに留置線を作ってあるのかも?
である。

しかし…
電車の前に車がいるってのがなんともシュールだw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定