記事一覧

にゃ~

UV TOPCORにて。

写りすぎる印象はあるけど
やっぱり好きなレンズだなぁ(笑


にゃ~っ
にゃ~っ posted by (C)めぃふぁ

本日の一枚

TOPCONは硬いレンズなのだろうか?

未だにその疑問がある。

正直、芯のある軟らかめのレンズというのがボクの心象である

夏の花
夏の花 posted by (C)めぃふぁ

たまには違うもの…

久々にTOPCORを持ち出してみた。
53mmF2

個人的には非常に軟いレンズだと思っている。

冬に咲く花
冬に咲く花 posted by (C)めぃふぁ

実りの秋
実りの秋 posted by (C)めぃふぁ

夏の残滓
夏の残滓 posted by (C)めぃふぁ

蛙じゃない帰る

梅雨明けはまだ前ながら
暑い一日。

夏の一日

UV TOPCORは極めて細い線が出てくれる。
アンテナの先にかすかに見えるのはゴミじゃなくて飛行機だったりします。
良く見ると羽の形まで見て取れます

PENTAX K200D + TOKYO KOGAKU JAPAN UV TOPCR 53mm F2 F5.6にて

そろそろ豊橋も終わりにしたい

なんか
留置線なんだけど面白い場所を車内から見かけたので
そこまで歩いてみた。

普通に電車の前に車と待ってるんですが?(;´Д`)
ファイル 479-1.jpg

なんか色あせてちょっとものがなしげなんですが?(;´Д`)
ファイル 479-2.jpg

なんか汚れがひどすぎやしませんか?(;´Д`)
ファイル 479-3.jpg

ファイル 479-4.jpg

そういえば
この前の日は黄砂交じりの雨だった。

そら汚れるよなf^^;
とかいまさら思うw


分岐機の信号機も生きていることから現役線である。
ファイル 479-5.jpg

そう考えるとラッシュ時などに一時的に投入する車両を
車庫だけでは抱えきれない(車庫までが単線でもある)から
ここに留置線を作ってあるのかも?
である。

しかし…
電車の前に車がいるってのがなんともシュールだw

ページ移動

プロフィール

過去ログ