記事一覧

500mmレフレックステスト TAMRON

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpgファイル 75-3.jpgファイル 75-4.jpgファイル 75-5.jpg

とりあえず状態のいいレンズをためさせてもらいました

500mmでありながら手ぶれ補正があるので手持ちでGOっ!

途中から手ブレを軽減するためISOをUP。
明るい場所であれば400程度なら実用上問題ないことを確認してるので200をセレクト

一枚目
これ、前伊豆で撮影したやつじゃないか?
1/60sec ISO=100

二枚目
逆光にチャレンジ。光のわっかいい感じです♪
1/125sec ISO=200

三枚目
花自体は駄目駄目ですが、いいテストになったかとf^^;
1/200sec ISO=200

四枚目
遠景テスト。
ほぼ真ん中のポールに合わせてみました。
悪くない合い方してくれました♪
1/200sec ISO=200

五枚目
花びらにピントを合わせたつもりなんですが…
なんかおしべにあってる気が
1/250sec ISO=200

コメント一覧