鉄道は比較的好きなほうなので興味がつきませんが。
走るんです(カメラの写るんですと同じ理由)
こと209系が転属してた(汗
あの車両10年程度の使用しか想定してないはずなんだけど…
京浜東北ですら12年以上使用された。
なにせ乗車率の良い路線で車体の小もが激しいので長く使えないというのもある模様。
そもそも209系の設計思想って新生後全般検査を通さない想定じゃなかったっけ?
コスト半分寿命(ライフサイクル)半分。
113系の寿命の半分だと15年か(笑
でも新造からすでに15年以上。
でもまだ活躍を続けるようです…いいのか?(;´Д`)
さて。写真、写真。
PENTAX K10D+TOPCON UV TOPCOR 135mm F4
にて
205系は高崎線筋から追い出された5連がそのまま。
◆DATA
Tv=5.6 Sv=1/125sec ISO=100 DATE=2010/ 2/13 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
◆DATA
Tv=5.6相当 Sv=1/125sec ISO=100 DATE=2010/ 2/13 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
◆DATA
Tv=5.6相当 Sv=1/125sec ISO=100 DATE=2010/ 2/13 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
併走する京成線を快走する京成3000系らしいもの(をい
◆DATA
Tv=8 Sv=1/125sec ISO=100 DATE=2010/ 2/13 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像 現像時増感-0.5