記事一覧

よくわからん花なんだけど

ファイル 58-1.jpg

このレンズいい仕事してくれますねw

ちょいとでもはずすともろにわかりますがf^^;

やっぱりなんかぐっとくる、今のレンズにはない何かを持ってる気がします。

露出はM設定で行っていることと、メモがないので絞りがわかりません(爆

ま、いっか(。_・☆\ ベキバキ

シャッター速度からの推察では5.6あたりであると思われます。

DATA
K10D + WESTROMAT ISCO-GOTTINGEN 35mm F2.8
35mm F2.8 1/125sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF

日向ミズキという花らしいです。

ファイル 57-1.jpg

地面から数センチの場所に花を付け、下に向けて咲くようです。

実際そうでしたf^^;

地面すれすれにカメラを持ち、目測でピントを合わせるという
作業を行い、撮影しました。

予想通り一枚しか使えるものがありませんでしたが(;´Д`)

絞りは開放で狙いました

使えるのが一枚目だったってのがなきそうw

DATA
K10D + WESTROMAT ISCO-GOTTINGEN 35mm F2.8
35mm F2.8 1/1000sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF

さ~く~ら~

ファイル 56-1.jpg

さくら咲きました(謎

いや、マジで(笑

まぁ枝先じゃないのがミソですがw

DATA
K10D + WESTROMAT ISCO-GOTTINGEN 35mm F2.8
35mm F5.6 1/125sec ISO=100 EV=Mode M AF=MF

プロフィール

過去ログ