記事一覧

さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpg

ソメイヨシノは散ってしまいましたが
まだまだ見ごろの桜はあります。

まぁ桜自体が薔薇の仲間なんだからもっと長い季節で楽しめそうなんですが、それでは季節感も何もないんでいまのままでいいんだろうとは思います(謎



今現在は八重桜が見ごろ。
一言で素晴らしいと言えるほど咲き誇ってます。
一重の桜より、八重のほうが華があるように感じて好きです。

梶ヶ谷駅そばに生えている桜。

色は淡く、花びらの先にかけて淡い赤色から明るい色にグラデーションしてるのですが
写真ではよくわかりません (´・ω・;)

特に画面を通すからわからんのかもしれないが…
デジタルだから撮影したくなったっていう逆転現象もf^^;

そもそもフィルムだったらカメラ自体持ち歩いてないと思うしねw

DATA

一枚目
PENTAX ist*DL2 + YASHICA AUTO YASHINON 1:2 f=5cm
50mm F5.6 S=1/400sec ISO=200 Ev=Mode M AF=MF

二枚目
PENTAX ist*DL2 + YASHICA AUTO YASHINON 1:2 f=5cm
50mm F5.6 S=1/400sec ISO=200 Ev=Mode M AF=MF

プロフィール

過去ログ