PENTAX K200D
With
PENTAX DA40mm F2.8 Limited
やっぱコンデジに対抗できる組み合わせのひとつだよなぁf^^;
DA40だといやみな印象のない自分好みの写真に仕上がります…
smc PENTAX-Mが優秀であった証拠か?(爆
◆DATA
PENTAX K200D + PENTAX smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Tv=2.8 Sv=1/3200sec ISO=100 AE=Manual WB=Auto AF=Manual 2009/10/27
手ぶれ補正ON 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
画像仕上げ ナチュラル
補正なし
なんか合成写真に見える(滝汗
CHINONを愛用してる人間としてはこれが開放とはとても思えない(をい
◆DATA
PENTAX K200D + PENTAX smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Tv=2.8 Sv=1/800sec ISO=100 AE=Manual WB=Auto AF=Manual 2009/10/27
手ぶれ補正ON 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
画像仕上げ 鮮やか
補正なし
ブロックを組み合わせてるように見えるのは僕だけ?(;´Д`)
◆DATA
PENTAX K200D + PENTAX smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Tv=5.6 Sv=1/160sec ISO=100 AE=Manual WB=Auto AF=Manual 2009/10/27
手ぶれ補正ON 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
画像仕上げ 鮮やか
補正なし
○四枚目
台風の日の翌日の夕景は
個人的に大好きな一瞬である。
共有できる恋人などがいないのが惜しいと思う瞬間でもあるが(笑
どこまで自分の思うイメージに近づけられているのだろうか?
今でも不安で
この類の写真にはいつも仕上がりに不満が残る。
◆DATA
PENTAX K200D + PENTAX smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Tv=4.0 Sv=1/25sec ISO=100 AE=Manual WB=Auto AF=Manual 2009/10/27
手ぶれ補正ON 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
画像仕上げ ナチュラル
補正なし
車両は185系。
15連の伊豆急系踊り子と修善寺系踊り子の併結と思われる編成。
先頭車両は乗車率が低く、よく毎日運転するものだと思わず感心してしまうほど(;´Д`)
修善寺系踊り子は乗り得列車かもしれない。
というのは伊豆箱根鉄道駿豆線内は各駅停車と同じ料金で乗車できるのでw
たしか小田原まで950円くらいじゃなかったかと記憶している。
両親が健在な今、帰郷には重宝する列車のひとつであるf^^;
(SVOは併結運用がないので修善寺まで行ってくれる車両がない)
◆DATA
PENTAX K200D + PENTAX smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Tv=4.0 Sv=1/13sec ISO=200 AE=Manual WB=Auto AF=Manual 2009/10/27
手ぶれ補正ON 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
画像仕上げ ナチュラル
補正なし