PENTAX K10D+TOPCON UV TOPCOR 135mm F4
○一枚目
新幹線の最新車両
あんまりカッコよくない(酷
やっぱり性能と快適性の両立には何かしらの犠牲を払わないといけないんだと実感(。_・☆\ ベキバキ
◆DATA
Tv=8 Sv=1/640sec ISO=100 DATE=2010/ 1/17 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
○二枚目
700系ベースのドクターイエロー
回送列車は試運転も含めていろいろw
◆DATA
Tv=8 Sv=1/640sec ISO=100 DATE=2010/ 1/17 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
○三枚目
世代を感じるカーブの複雑さ。
新幹線システムの弱点を補う車両としては最強だが…
◆DATA
Tv=8 Sv=1/800sec ISO=100 DATE=2010/ 1/17 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像 リサイズ
○四枚目
複雑なカーブは車掌ドアや車端のドアにまで影響。
それでも定員を700系と同数としてるところがすごい。
500系は先頭車両で8名少なかったはずでその分がほかの車両に振り分けられているという代替車両を用意した場合の不具合で撤退となるという…
◆DATA
Tv=8 Sv=1/800sec ISO=100 DATE=2010/ 1/17 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像
○五枚目
世代は500系より後になりながら
最高速度は285kmに押さえ込むことで定員を強引に確保した印象が強い車両。
やっぱりかっこよくないw
◆DATA
Tv=8 Sv=1/1600sec ISO=100 DATE=2010/ 1/17 ナチュラル
手ぶれ補正ON(135mm設定) 手持ち
PENTAX PHOT LABOLATORYにて現像