記事一覧

たまには花特集

なんのかんの言って
持っていたレンズで満足できたのはこのレンズとSUNAGORだけだった…ってのはどうしたものか。

フィルムではDA40Ltdが大活躍してくれてましたが。それはまた別のお話(笑

本日はお散歩しながらの花の撮影を。

ノウゼンカズラ
F2.8
ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ posted by (C)めぃふぁ

センニチソウ
F2.8
0_IGP4378
センニチソウ posted by (C)めぃふぁ

サボテン
っつよりセセリが主役(爆
F2.8
サボテンの花
サボテンの花 posted by (C)めぃふぁ

サボテン
こんなに大きな花が咲くんですね~
F2.8
サボテンの花
サボテンの花 posted by (C)めぃふぁ

キョウチクトウ
F2.8
0_IGP4459
キョウチクトウ posted by (C)めぃふぁ

と開放ばかりしか使ってないじゃないかっ
おかげでミスショット続発…
ありえないことに
花にピンが行ってない(多発)
どこかに飛んでいった(たまに)

なんだ、やっぱりCHINONじゃん(酷


自分で撮ったとは思えないほど繊細で病的なほど細い描画は
このレンズを使っていることの喜びの一つ♪

プロフィール

過去ログ