記事一覧

Yashica Ministar

やはり若干コントラストが弱いのだろうか?
少しだけ焼きこんでやったら好ましくなった。

ランプ
ランプ posted by (C)めぃふぁ

確か開放だったと思う。
階調が豊かで低コントラストで発色が穏やか目
と書くと非常に良い印象になるが

要は何もしないでただ写して、ただただ見ていると

全般的に眠い

いい印象は一つもないんですよ(爆死

同世代のCANONETと違いシャッターも粘りにくとか
いい部分もあるんですが…

二重象が見えにくい(見えない)
操作系が慣れないと違和感がある(絞りとシャッター速度が一体で動く)
露出計が読み取りにくい(EV表記に読替えてEVを設定する仕様)


使いやすくていいカメラですよ~
とかけませんでした(爆死

MINI

丁寧に乗車されているいい印象があったので
盗撮してきました(。_・☆\ ベキバキ

MINI
MINI posted by (C)めぃふぁ

プロフィール

過去ログ