記事一覧

身近でも

見た記憶の薄い
というかむしろほとんど無い風景なんてごろごろしてるんだな。


鉄路を守る
鉄路を守る posted by (C)めぃふぁ

マルチプルタイタンパー

普通
この車両の写真は日中の形式写真を撮る。

当たり前だ。通常は車籍の無い機械扱いだから線路閉塞のできる夜間にしか動けないのだから。



あっしも物好きだからな(。_・☆\ ベキバキ

保線をしてる人たちは本当に大変だと思う。

数kmゆっくり動くこいつといっしょに移動するのだ。
そして機械ではやりきれない部分やら補正してあげたほうが良い部分を直しているのだろう。
と思うと頭が下がる。

日中、電車の中で居眠りしていても目的につくのは運転手のヴでだけじゃなくて
こんな人たちも居てくれるからなんだということで。

さて寝よう(。_・☆\ ベキバキ

プロフィール

過去ログ