ALPA CHINONでそこそこに仕上がりました(*'-')
そこそこって(;´Д`)
まだ腕が足らんな(。_)。
富士山特急として使われている2000系(旧165系)。
ちゃんと国鉄型だった車両ですよ?!w
こちらは中間車両だった車両
改造はごくわずかでほぼオリジナルのまま。
部品取り用。
かなり痛んでます(汗
外観上はライトボックスが一式使われてます…
奇怪とも言われそうな車両が165系である証は
思わぬところに。
運転席の後ろ、車両併結時の読み替え装置に明確に。
ここからはおまけ♪
富士急線にはJR車両がごくごく日常的に乗り入れています。
E233系は毎日数往復、183系や189系が休日快速として。
189系の稼動車両の電源の入っている車両下部を間近で見られるのはこの役だけだと思われます…
こちらは機械箱。
プロしか触れない箇所なのに注意啓蒙ラベルがあるのが情けない…
と思うのは僕だけだろうか?
稼動台車が触れるほど近くで見られる…
電源は行ってるから触っちゃ駄目よ(笑