記事一覧

本日の夕暮れ

横浜線の中から。

もう日付が変わる…
寝ないと。

夕暮れ

CHINON multi coted CHINON 28mm F2.8 (5.6)

露出適当
ピント無限遠が問題なく移る場所
構図適当
で思った以上の写真になってくれたのは
このレンズに感謝しないといけないなf^^;

コメント一覧

hassy66 URL (07/29 01:00) 編集・削除

暑くて寝れないので私は今から現像します(笑)

めーふぁ@気楽亭 (07/29 20:49) 編集・削除

今宵は涼しいようですが
湿度は異常に高いですね(;´Д`)

列車の車窓から

毎度おなじみの車窓編。
今回は画像直接リンクではなく、ページへのリンクにしました。
その処理の手間をかけるよりコメントに時間を割きたい気分だったのでf^^;

CHINON multi coted CHINON 28mm F2.8

すっかりお気に入りで面白みがなくなってきてますね(。_・☆\ ベキバキ


中央本線猿橋付近。
本線名義を辞めたはずなのですが、
中央線では通勤電車の境界となる高尾より先は中央本線と呼び習わし、路線識別カラーまで異なります…
確かに別の線路の属性もってますが。

この日乗った車両はE233系。
通勤電車じゃんっ(;´Д`)

それでも車窓に変化は無く、またE233系のドアボタンが稼動してる様子を眺めながらのんびり行程。
猿橋の橋梁は高い場所を通っており眺めは最高にいい。
中央本線

ここからは富士急線内に。
毎度おなじみの奇天烈特急(失礼)に乗って。
線路沿線は町並みが途切れることは無く。
富士急線にて。

やがてリニア新幹線テスト線が見えてくる。
富士急線にて そのに2

ところどころで見える川は清らかな流れ。
富士急線にて その参

途中で併走する中央自動車道富士吉田線。
車にあっさり抜き去られる特急…
ちと寂しい(汗

でも何故か乗車率は良い。
富士急線にて その四

山岳路線で、相当標高を稼ぐのだが
そんな印象が残らないのはこの世代の列車で性能は十分だったということか。
富士急線 そのV

プロフィール

過去ログ