記事一覧

大糸線

ん~
レンズをメモしてないのでわからない(。_)。
4/10というもうすでに一週間以上前のことだと覚えてませんね(。_)。

ただ間違いないのは
AUTO-BEROかFUJINONしかこの区間では使っていないこと。

それだけは間違いない。


糸魚川駅にて。
朝日が上った後の赤レンガ車庫
やっぱり美しい建物だ…

ファイル 498-3.jpg

糸魚川の赤レンガ車庫 そのに


糸魚川の赤レンガ車庫 そのさん

こちらはその前。
3月中旬に撮影したものを再掲載
ファイル 498-1.jpg


ファイル 498-2.jpg

やっぱり囲いがないほうがいいです(つд`)


ここからは平岩駅にて。
平岩駅より糸魚川よりを望む。
すばらしいロケーション
大糸線 平岩駅

小さな駅舎の平岩駅
ファイル 498-4.jpg

キハ120をじっくり眺める
この車両は典型的な軽快気道車両でバスの折戸、短い車両などを備えるが
今までのキハ52にはなかったトイレ設備を持つため長い乗車時間となりがちな大糸線としてはありがたい存在かも。
キハ120

この日の運転手さん。
この日の運転手さん

この構図旧車両がよかった…
この駅だったのか…

大糸線の車窓その三

大糸北線を南下すると最後の区間
平岩~南小谷です
平岩でかなり長い運転停車をした後
この(単行だけど)列車は南小谷を目指します。

それにしても地元の人の乗り降りがない…(;´Д`)


確かFUJINONだったはずf^^;

まぁなんだっていいといえばいいんですよね。
ちゃんと写ってるから(をい

毎度のように見難い仕様で申し訳ありませんm(__)m


t201


t202


t203


t204


t205


t206


t207


t208


t209


t210


t211


t212


t213


t214


t215


t216


t217


t218


t219


t220


t221


t222


t223


t224


t225


t226


t227

プロフィール

過去ログ